見出し画像

日経賞・毎日杯シノギ馬券予想( `ー´)ノ

今週の土曜日は2重賞開催されます

先週のシノギ馬券は残念ながら外れてしまいました"(-""-)"

-15000円です。

来月の支払い日までに+70000円を目標に頑張っていきたいと思います
追い込まれた人間の一発逆転予想を期待ください(*'ω'*)

土曜日のシノギ馬券は2重賞の予想をしたいと思います
日曜日のGⅠにガッツリ賭けたいので何としても当てたい

予想する重賞
中山競馬 11R
日経賞 GⅡ 芝2500m
古馬ハンデ戦

阪神競馬 11R
毎日杯 GⅢ 芝1800m
3歳馬限定戦

上記2重賞の予想をしていきたいと思います
推奨理由、買い目を記事にしています
馬券購入のヒント
・こいつは当たらないから外そう
・こいつはタテ目ばかり
・当たるから乗っかろう
などなど何かヒントになればと思います(^_-)-☆

日経賞 GⅡ

ここから先は

921字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?