見出し画像

7月27日 小倉競馬全レース推奨馬

どうも(^^♪

ひなりんです"(-""-)"

ついに、ついにこの季節が来ました(^_-)-☆

夏競馬の始まりです。
小倉競馬場が主戦場の私としては最高の季節です

来年京都競馬場の改修工事が始まるみたいなので
代替を小倉競馬で開催してほしいです。
願いです"(-""-)"

夏競馬の小倉競馬は私に聞けくらいになりたいので
小倉競馬の全レース予想をしていきたいと思います

予想の仕方は全レース推奨馬を1頭上げます
馬券圏内に入りそうな一番穴馬を上げていきたいと思います
堅いレースは1番人気ももちろん選びます。
推奨理由も短評で載せます

皆さんの予想のお役に立てる様に予想していきたいと思います

『小倉競馬を制する者が夏競馬を制する』

小倉競馬 全レース予想

ここから先は

1,413字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?