見出し画像

自信の狙い馬🐴 東京コースは東京好き!!

しのぎ馬券🐴🎫も長い間お休みしていましたが、今日から再開していきたいと思います(T_T)

長い修行期間をもうけて自分の馬券力を磨いてきました!先週のマイルカップも3連複ゲット!!

自信がついたので自信をもって予想していきたいと思います。今日は東京競馬を攻略し自信のレースを2R予想します(^^)/

まず東京コースは左回りで直線も長く坂もあるコースです。その他のコースで負けた馬🐴が東京に変わって一変する事は多々あります。そういった馬を狙っていくと収支もどんどん上がっていきます!私も上げていきたいです(^^)/

今日の狙いレース

東京10R 緑風S 芝2400m

東京11R 京王杯スプリングS 芝1400m

この2レースを予想していきます!

東京10R 緑風S 芝2400m

ここから先は

757字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?