見出し画像

はじめましてのYお姉様🫶 2023.05.05

初めましてのYお姉様🫶おデートとヘルスのお誘いありがとうございました🫶
長い時間一緒にいれて嬉しかったなあ…♡
DMはずっと前から頂いていたからやっと会えて本当に嬉しかったです🌷
DMの時から楽しくてお会いしたら絶対素敵な方だろうな…っていたので会えて時間を過ごせることが幸せでした🥰

[ワクワクの待ち合わせ🐻]
この日は朝活おデートからスタート!!
待ち合わせ場所のカフェでお姉様と合流できたときからハイテンションでかわちいお姉様でとっても安心できたのを覚えています🌷

[美味しい楽しいおデートタイム🥪]
おしゃれでかわちいカフェに入って改めて初めましてタイム!!
改めて自己紹介して謎にお互い照れたよね笑
その時にお姉様のお仕事のお話しだったり、私の趣味のお話しだったり、たくさんお話しできてお姉様と向き合えてる感じがしてとっても嬉しかったです🌷
その時にお姉様私の好きなものとか私についてすごくメモ取ってくださるからなんか取材受けてる気分で笑っちゃった😂
でもニコニコで楽しそうで嬉しかったな♡!

お料理もとーーっても美味しくて幸せすぎました!
ありがとう♡

全部おいしかった♡

[ドキドキヘルスのお時間🫣]
その後は2人でおてて繋ぎながら移動してヘルスのお時間🫣
お部屋に入ったとき、お姉様からお土産を頂けて嬉しかったです♡
大事に食べました!美味しかったです🥰

そのあとは2人でおピンクなおじかん…💓
心から本当に本当に心から楽しませて頂きました!!!!ありがとうございます!!!笑

お姉様ひとつひとつの仕草やお顔が愛おしすぎて…タチ冥利に尽きました🥰
時間が短すぎた…もっと一緒にいたかったな。の気持ちも大きめです!笑

ありがとう♡

[かえりたくなかった帰り道🐸]
駅まで一緒に向かう時も終始私の好きな所を教えてくれるお姉様!笑
次はこんなことしようね!とか次のお約束のお話ができたのが本当に嬉しかったです♡
またすぐお会いできること、とーっても楽しみにしています🫶

[最後に🐻]
お仕事をいつもいつも本当に頑張ってて、常に味方でいてくれるお姉様。
そんなお姉様のご褒美の時間として存在したいしこれからも思い出更新できたら嬉しいな。と強く強く思っています!
次はお昼からお酒🍶
また会おうね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?