見出し画像

ツイキャスありがとうございました🫶

ひなです🐣
今日はまこさんのツイキャスにお邪魔して2枠一緒にお話しさせて頂きました🥰

Twitterが凍結されてしまったので同時にツイキャスもできなくなってしまって寂しいな…って思ってたからまこさんと一緒におしゃべりできて嬉しかったです🧸

ほとんどがヘルスの話で聞いてくださった皆様大丈夫だったかな…笑
私もまこさんのエピソードで笑いすぎちゃった😂
私ももっと日常のエロをさがすぞ!笑

コメント欄にもいつもの皆様や、お久しぶりですの方、初めましての皆様も仲良くお話ししてくれてありがとうございます☺️

皆様のおかげでたのしくお話しすることができました♡!

一緒にお話ししてくれたまこさんも本当にありがとうございます!!

またツイキャスやりたいよー🥲
やっぱりたのしいね!
ディスティニーのアットホーム感も伝わっていたらいいな💐

その前に私はTwitterをなんとかしなくちゃ!!
それまではこのnoteでよろしくお願いします🥰


ひな🐣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?