見出し画像

仲良しのS様🫶2023.06.29

仲良しのSちゃん🫶お誘いありがとうございました🫶

Sちゃんからご予約の連絡をもらった時、また会いに来てくれるんだ🥲ってすっごく嬉しかったです♡

[わくわくの待ち合わせ♡]
この日は添い寝だったので時間いっぱいいちゃいちゃしたくてホテルの前で待ち合わせ!

会えるの楽しみすぎてひな、めっちゃ早く着いちゃった!笑
ドキドキ待っていたら、ひなちゃん!って声をかけられて上を向いたらSちゃんが!♡

私、あの時間あの地域で1番いい笑顔をしていたと思います笑

[もどかしかった添い寝🥹]
ホテルに着いたらSちゃんすごく積極的にハグしてくれてとっても嬉しかったです🥰

前回のとき、すごく恥ずかしそうにしていたから今回のこの変化に私、びっくりしてなにがあったのー!って思ったけど、Sちゃんが私だからこの積極性を出してくれたのかな??って思ったらとっても嬉しいな…♡って思いました!

Sちゃんリクエストのバッグハグのときすごくドキドキしてるのが伝わってきて愛おしかったな…♡

ほんとに添い寝のもどかしさを感じたよ!笑
抱きしめただけなのにかわいいお顔になっていくSちゃんをみて私ももどかしくてもどかしくて!笑

でもこのもどかしさが添い寝のいいところ🫶笑

2人で一緒に食べたお菓子もおいしかったね!
ありがとう。
Sちゃんとお菓子食べれるの幸せだよう🥹

[寂しいバイバイの時間🥲]
楽しい時間はあっという間でもうバイバイの時間🥲
帰り道も駅まで一緒に帰れてその時いっぱい好きって伝えてくれて嬉しかったなあ🥰愛だね!笑
バイバイの瞬間まで私の手を握ってくれてたSちゃんがかわいくてしょうがなかったです♡

[最後に🫶]
前のお店で出会ってまた会いにきてくれたSちゃん。
前回に比べてすごく心を開いて積極的になってきてくれたのが嬉しすぎたよ♡

私だから、自分を解放してくれてるのかな?って思うととってもキャストとして嬉しいし、もっとどんどん自分を解放してほしいな。って思っています🌷
私は受け止めます!

一生懸命にお仕事を頑張っているSちゃん、運転もできて調理もできて尊敬の眼差しがとまらなかった。

そんなSちゃんの頑張れる力のひとつになれてたらいいな☺️
うふふ。
また、お会いできますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?