見出し画像

初めましてのKお嬢様🫶2023.05.02

初めましてのKお嬢様🫶デートコースのお誘いありがとうございました🥰

DMで、とっても優しく丁寧な文章を頂けてすごく嬉しかったのを覚えています。

[ドキドキの待ち合わせ♡]
夜遅めの待ち合わせだったから、お嬢様無事これるかなー?って待っていたらすぐ隣にいらっしゃってびっくり!!!笑
服装のDM送ったらすぐ隣の女の子が声かけてきてくれてほんっっとにびっくりした!笑
「ちょっと声かけてよー!笑」が私達最初の会話でしたね😂
すごくニコニコかわいいお嬢様で緊張してるな。ってわかったけどすぐに仲良くなれそう!って思いました。

[まったりカフェでお話の時間🌷]
その後はカフェに移動してガールズトーク♡!
お嬢様の趣味のお話しだったり、好きなキャラクターやお嬢様の恋のお話しだったりたくさんお話ししましたね🌷
特に印象にのこったのが趣味と恋のお話し!!
絵を描くのが趣味のお嬢様、描いた絵を見せて頂いたとき上手すぎて私、「すご!!!!本当に人の手で書いたの?!技術!!!やば!!すご!」しか言ってなかった気がする😂
本当に素敵でした♡!
次会えたら新作見せてね🥰

恋のお話しも…♡
すきぴと進展あったらいつでも教えてね♡
28歳!相談に乗る!!笑
出会い方やお付き合いの仕方に令和を感じた…🥹

ケーキもミルクティーもご馳走様でした🍰
とっても美味しくて幸せでした🥲

お嬢様と食べた♡

[寂しいお別れ🥲]
終わりの時間も近づいてお嬢様を駅まで送っている最中ずっと手を握ってくれるお嬢様ほんとにかわちかったです🥲
離れたくなかったな…
帰り道でも色々お話ししてたくさんお嬢様の笑顔を見れて幸せでした…♡

[最後に🌷]
お嬢様の初シェアカノに私を選んでくれて本当にありがとう❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
一緒の時間を過ごせて幸せでした♡!
またいつでもお話し聞かせてくださいね!
いつでも待っています🫶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?