見出し画像

仲良しのA様🫶2023.07.01〜02

仲良しのAちゃん🫶おデートとお泊まりのお誘いありがとうございました♡!

前回のお泊まりのお誘いのとき、私が腰を痛めてしまっていてお受けできなかったから今回念願の再会だったよ🥲

私のことだいすきなんだからー♡笑
本当に本当にありがとう。

[ウキウキのデート🎤]
今回は初めてのおデートだったよね!
いつもお泊まりでおうちでまったりだったから初めて外出できて新鮮だった!
カラオケでAちゃんの歌声たくさんきけて嬉しかったなあ…♡
好きなアイドルが一緒だからライブ映像みながら楽しめて最高だったね!
私、Aちゃんの笑顔がかわいすぎてアイドルにみえたよ!

[ドキドキのお泊まり…♡]
おデートの後はAちゃんのおうちにお泊まり🫶
久しぶりー!!って感じだったなあ。
2人でアニメみたりいちゃいちゃしたりたくさんの笑顔がみれて嬉しかったな…♡
そこで、過去の苦い思い出をお話ししてくれてその話があまりに酷すぎて私、本気で相手の人に腹が立ちました。
ああいう時はちゃんと怒っていいんだからね。
思い出の上書きじゃないけど、私といる時間がその傷1ミリでも忘れさせていたらいいな。

その後はお布団でゴロゴロいちゃいちゃ♡
Aちゃん!私の新たな特技受けてくれてありがとう!寝落ち?しちゃうAちゃんかわいかったな♡

ヘルスの面でも前よりは少しでも成長できてたかな??

とっても楽しかったよう🥺

[寂しいお別れの時間🥲]
もう朝!本当にもう朝!?って感じるぐらいあっという間だったね!
朝も一緒にシャワーして少しまったりして楽しかったね!
帰りのドライブも私、幸せだな。って心から思いました!
ありがとう🫶

[最後に🫶]
本当に本当に私を気にかけてくれてありがとう。
回を重ねるごとにAちゃんの笑顔が増えてきてて嬉しいな🌷

ぜひまた会える日がきたら私と何がしたいのか。自分は何のために私を呼んでくれてるのかがわかったら教えて欲しいな。
そしたら、私その目的に向かって突っ走るからね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?