見出し画像

二度目ましてのH様🫶2023.07.02

リピートしてくださったH様お誘いありがとうございました!

二度目のヘルスコースどうだったかな??
私、生まれて初めて言葉責めした!
意外と楽しかった…!!

H様のかわいいところたくさんみれて嬉しかったな…♡

一緒にお風呂でいちゃいちゃもできたし!
私、お風呂の中であの体勢でするキス大好きなの!笑

今回は歯磨き後にキスできたよね!笑
前回は気持ちが先走っちゃったから。
歯磨きは!大事!笑

その後もたくさんいろんなことしたね♡
ここが風俗だからこそ色々解放してくれてる感がすごく私は嬉しく思いました🌷

その後はおデートの延長もありがとうございました!
焼き鳥も揚げパンも美味しかったよね!
本当にご馳走様でした☺️
そこでもお仕事だったり、日頃の言えないこと話してくれたよね。
第三者の私だからこそ話せることだと思うから話して少しでもスッキリできたならよかったです。

最後に
私の至らないところが多く楽しいだけの気持ちで完結できずごめんなさい。
キャストとしてまだまだ鍛えなきゃならないと思いました。

もっともっと深い心を持てるように私もがんばります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?