見出し画像

はじめましてのR様🫶2023.06.27

はじめましてのR様🫶お誘いありがとうございました🌷
はじめましてなのに延長までしてくださって長い時間一緒にいれて嬉しかったです🥰

[ドキドキのおピンクコース💓]
ホテル前で待っていたらとっても優しい声で「あ!ひなちゃんですか?」ってお声をかけてくださり私の緊張は一気に逸れました🥰

最初のアンケートでお話しが苦手って情報を頂いていたのでどう緊張をほぐそうかな…?って一生懸命考えてたけどRさんがとっても優しそうな方だったのでそのままの私でいこう!ってその時決めました🌷

女の子とはそんなに経験がないって仰ってたからひな必死に気持ちよくなってもらおう!って考えました💭

一緒にホテルに入ってお風呂でいちゃいちゃしたのも楽しかったね☺️
泡戦隊でびっくりしてたRさんが愛おしか思えてしょうがながったです🫧

その後のおピンクな時間もさっきまでの照れから違う表情を見せてくれてとてもかわいかったな…♡

[楽しいおデート🌸]
おピンクなお時間のあとは居酒屋おデート♡
Rさんがいったことない!って仰ったので某居酒屋さんへ🏮(とっても美味しかったです🥲ごちそうさまでした🥲)

そこでRさんのことたくさんお話ししてくれましたね!
趣味の話やお悩みの話など、私は正直解決策はわからないけど話をきくことはできるからこれからも頼って欲しいな。

最後駅まで行った時も離れがたかったよ🥲

[最後に🫶]
延長代もホテル代もご飯代も安くないのに本当にありがとうございました🥲

私との時間がRさんの癒しになっていたら何よりです🌷

またひなちゃん呼ぶね!の言葉私、本気にして待ってますね🐣

またお会いできる日を楽しみにしています🌸




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?