見出し画像

はじめましてM様🫶2023.07.10

はじめましてのMちゃん、お誘いありがとうございました🫶

とってもほんわか優しい雰囲気のMちゃんと過ごせましたあの時間がたまらなく嬉しかったです♡

お話しするととっても優しい話し方で、柔らかい雰囲気で、お気遣いが細やかでひなも見習わなきゃいけないところばかりだったし、その全てがとても愛おしかったです☺️

私の長い髪の毛に喜んでくれたのもロング冥利に尽きました🌸

お外にあったお風呂もすごかったね!🛀
開放感!!

髪の毛を洗ってくれたのもドキドキしたな…♡
すごくすごく丁寧に洗ってくれてMちゃんの人柄がそのまま現れてて愛おしさと優しさに包まれました。

泡洗体も喜んでくれて嬉しかったな🫧
泡泡同士で抱きつくと嬉しそうなお顔が見れて良かった🥰って思ったよ

湯船も一緒にくっつきながら入ったね!
そこでMちゃん自身のこと、たくさん教えてくれたよね🌷

色々聞かせて頂いて、わかるー!ってところがたくさんあって嬉しかった🌸
私も、インドア派なの!!

お仕事のことも、苦手なことを頑張っているMちゃんが本当にかっこいいって思った✨
でもどうかご無理だけはなさらず。

その後はヘルスでかわいいギャップがたくさん見れて愛おしすぎた…♡
積極的にたくさん愛情をくれてありがとうね♡

アレをしたらとてつもなくかわいいことになっていたMちゃんをひなは忘れられません…!!

ひさしぶりのレズ風俗にディスティニーを私を選んでくれて本当にどうもありがとう🌸

Mちゃんの柔らかい優しさ、思いやりがあったからこの時間が素敵なものになったんだろうな。って思ってます☺️
Mちゃんはどう思ったかな…?一緒だといいな…♡

自分に自信が無いって話をしてくれたけど、Mちゃんの深い優しさ、細やかな気配りは誰にでもできるものでは無いと思っているし、かわいい笑顔もとても素敵です!!

それに、私が100味方でいます!
また、今日会いたいな。っ日にいつでも会いに来てくださいね🌷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?