見出し画像

初めましてのR様🫶2023.07.09


R様へ

初めましてでしたね✨

DMをいただいたとき、あなたの優しい文章から人柄が伝わってきて、すぐに安心しました。

お部屋の前でお出迎え頂いたとき、笑顔の中に少し緊張をされている姿を見てとても愛おしく感じました♡

お風呂の前に少しお話をしたとき、ディスティニーを見つけてくれたきっかけやお仕事の話など、共通の新潟の話題などたくさんのことを知ることができて嬉しかったな♡

そして何より初めてのレズ風俗を頂けて光栄ですっ!!!

伝わるかな??Rさんのアレ!
こんなに綺麗な赤が入っているのに驚きつつ話しているときの姿とのギャップに驚いたと同時に心からかっこいいって思いました!

そして絶景のお風呂✨
写真撮ろうとしたときのトラブル面白かったね(笑)
帰りも思いだしてついつい思い出し笑いしちゃった😂

お風呂ではできなかったこと、次回はリベンジしましょうね🐈

そして、ブランクがあると言っていましたが、ブランクを感じられないくらいすごかった😇
とっても幸せな気持ちにさせていただきましたし、何よりRさんの優しさが肌と肌を重ねている時間伝わってきたので、安心して身を委ねることができました🌷

自信もってほしい!!

私の攻めのターンでのRさんの表情が可愛くて、もっとしたいなって思って止められませんでした🫢

一緒に過ごした時間本当に楽しかったです🌸
Rさんはどんな風に思ってくれたんだろう??同じ気持ちだと嬉しいな🌷

お仕事が忙しいと思うので、あんまり無理をしないでね!
夜考えすぎて眠れないときとかはすぐに駆け付けるから頼ってね✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?