見出し画像

ひなです🐣お礼日記(7月23日〜30日)を公開しました💓

皆様、今日も一日お疲れ様でしたひなです🐣

大変長らくお待たせいたしました!
7月23日〜7月30日までにお誘いしてくださったお客様へのお礼日記を更新致しました🧸
(31日、8月1日にお誘いしてくださったお客様方、近日中に公開致します。ごめんなさい🥲)

確認はディスティニー運営ブログhttps://blog.h-destiny.jp/wp1/author/hina/からお願い致します🙇‍♀️

いつもいつも本当にありがとうございます🥲✨
お客様とのお礼日記、私も時々振り返ってむふふ…♡となっております🥰

書くのが遅くて本当にごめんね。
でもどうしても書きたい私のわがままに付き合ってくださる優しい皆様には本当に感謝です🥲


みんなといろんなことしたなぁ…とか、いろんなところにお供させて頂けたなぁ…とか、誰ひとりとして同じがないからひとりひとりが本当に愛おしいです🥰
もう!すごく!会いたくなっちゃう♡!

本当にありがとうございます💐

8月もたくさんたくさん思い出つくろうね🫶


ひな🐣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?