見出し画像

存在意義

2022年2月2日、2時間スペシャルのくりぃむクイズミラクル9に出演した如恵留さん。Twitterの宣伝動画でも「にゃんにゃん」について触れてもらっていて。彼がかれこれ2年ほど言い続けてきた2への執着(笑)が、こんなにも浸透しているのって、すごく素敵だなぁと思った。そんな宣伝動画で「宮近に負けたらTravis Japanにいる意味がなくなる」なんて零していた如恵留さん。そんな如恵留さんの発言に対して、「クイズだけが存在意義なわけないじゃない」と声を揃えて呟くのえ担さんたちのツイートを見て、なんだか少しだけあたたかいきもちになった。そんなふうに考えてしまうのは、なんとなく、如恵留さんらしいなぁと思ってしまうし、ぽろっと零したひとことをしっかりと掬い上げて、そんなことないんだよって包み込むようなのえ担さんたちも、のえ担らしいなぁと思った。彼の周りにたくさんの愛が存在していることを改めて感じて嬉しくなった日でした。如恵留さん、久々の勝利おめでとうっ!来週も楽しみ〜☺︎♡

ではまたっ!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?