見出し画像

愛されキャラのおばかちゃん


本日2月10日は、Travis Japan、松松の松の方の松田元太くんの入所日。11年前の今日、サッカー少年だった彼は、ジャニーズの世界に飛び込んだ。

彼はきっと、不思議な「チカラ」を持っているんだろうなと思う。相手の心を掴んで離さないような。(すこし強引な気もするけれど)いつのまにか心をひらいてしまうような。気づいたら愛してしまうような。

如恵留さんの心の壁をぶち壊すのだって、ほっくんの連絡先を手に入れるのだって、誰にでもできることじゃない。

彼は、Travis Japanの潤滑油みたいな役割を担ってくれているだろうなと思う。そばにいることで、言葉を交わすことで、肩を組むことで、手を引っ張り抱きしめることで。時には、バカなふりをして。

げんげん、Travis Japanでいてくれて、今の如恵留さんを引き出してくれて、本当にありがとう。今日まで11年間、ジャニーズでいてくれてありがとう。

11年前の彼に「11年後には映画でダブル主演を務めるんだよ」なんて言ったらどんな顔をしてなんて言うんだろう。

「情報量がすごすぎて処理できれないよ」なんて言われてしまったら「やっぱり松松かよ」って言わせてねbyのえ担

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?