私の推しについて好き勝手言います。


ごめんなさい、素直に応援できないんです。


最近の彼の投稿を見ていて。

東京戻ってすぐ仕事って大丈夫なの?

これ以上待たせられない、とか言ってたけど、あれから全然待ってないんだけど?

2年半待ってもダメだったのに、アメリカに行ったたった2ヶ月で治ったってことなの?

それなら、グループにいたままで、療養のため移住します、って言ってもみんな納得したと思うんだけど。

それとも、まだ治ってないけど、アイドルじゃなきゃ再開できるってことなのかな?

もしかして、治って復帰してもアイドルはもうこれ以上できない、という事だったのかな?


グループも事務所も辞めた本当の目的って何?

やっぱり肩の荷を降ろしたかったのかな…。

5人でいることが当たり前になってきて、自分がいることでメンバーに負担をかけてるって思っちゃったのかな…

人一倍、責任感が強い人だからな…


事務所にもグループにも感謝してるとか、一番のオスティアラとか言ってたけど、グループのインスタフォローしてないし。

公式サイト見ても、もうどこにも名前は載っていない。メンバーも、もう名前を出してくれなくなった。

寂しい。

優しくてプロ意識高くて何事にも一生懸命で、人間性にも惹かれたはずなのに、今までの恩返しでこれから頑張ろうとしているのだからソロ活動も応援しなきゃいけないのはわかっているのに、あのグループにいる彼に戻ってほしいと思ってしまう。


退所して新しい仕事を始めて、すごく遠い存在になっちゃった。

退所からの2ヶ月は楽しかった。

今までずっと姿を見れなかったから、写真も動画も見れて、リアルタイムで生活を覗けて、幸せだった。

アーティストって何?

まだ情報が少ないからよく分からない。だから余計にモヤモヤする。

アイドルが天職、でもパニック障害抱えたままではできなかったって事か…

グループも事務所も辞めてまでやりたかった仕事というわけではなく、ひと段落ついて、今の自分にできることを一生懸命考えた結果なのかな。

だったら、応援するしかないのかな…


これは我儘かもしれないけど、またあの6人が見れる日はいつか来るのかな。

彼が残してくれた「ティアラ」という言葉が、6人を繋いでくれている気がする。

だからその日が来るまで、ずっと心待ちにしておくね。


彼から「アーティスト」という言葉を聞いてからずっとモヤモヤしていたので、こうやって文字に起こせて良かったです。

文章とはいえないので「文字」としておきます。笑

そして結局は、ラブリーピンクティアラなので応援します!笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?