見出し画像

restart!  そしてフィッシュマンズ

 思い出したよnoteを書くこと。再び始めようって事での↑タイトルです。
2020年の8月にスタートして3つくらい書き、2021年はゼロ。どっぷりコロナに気を取られて、書く気を失っていたみたいです。いや、完全に忘れちゃってたしだいです。だけどまだまだコロナの猛威は続いているのです。    
悲しい。

 2021年何してたんだろう?いやいやあっと言う間に過ぎ去ったとしかいいようがないのかも。色々と制約のある中での日常生活、同じように感じている人も多いのではないかと思います。

 2021年を振り返ると… (えっ?今?)もう3月なのにすみません…。
私の中ではフッシュマンズ!
映画:フィッシュマンズ です。圧倒的印象で。2021年を表す漢字は「魚」と言えるくらいに。そしてまだまだこの感情は継続中です。
ツイッターのタイムラインにもフィッシュマンズが溢れていて嬉しかったし、noteにも記してる方がたくさん居て、少しずつ読ませて頂いてるうちに、書いてみようと思いました。フィッシュマンズの事。私もまとめてみようと。そしてnoteをrestartしました。
楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?