見出し画像

告知の告知ナドナド🍩

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

5月も半分が過ぎましたね!

最近雨の日も多く、じめっとしたり、暑かったり、寒かったり…気温の変動が激しいけど風邪引かないようにしようね!
ういも気をつけるよ(∩ˊ꒳​ˋ∩)

さてさて、今月まだnoteを書いてなかったし、書きたくなったので書きます✍(∩ˊ꒳​ˋ∩)

いつものように、決意表明とかちょっとした目標とかそんなことを書こうかな!

その前にまずお知らせ!💡

【6月8日(火) 12:00】

とある告知があります!!  
なんの告知なのかは、またその時に…!

羽衣に関する、良いお知らせだから安心してね🌼
その日を楽しみにしてくれるととっても嬉しいです☺️

ういも早くみんなに教えたくてうずうずしてるけど、まだ内緒🤭💦
その日まで我慢します(⊇ˊ꒳​ˋ⊆)


そして、先日公開したYOASOBIさんの『アンコール』歌ってみた動画🎹
たくさん聴いてくれてありがとう✨

歌声が力強くなった、感情が入ってて良かった、などなど…
たくさん褒めてもらえて、嬉しかったです。

曲ももちろん素晴らしいし、犬飼さん制作の動画も本当に素晴らしかったね!
ひなの羽衣の世界観がすごく表現されていて感動しました😭
如月結愛さんのMIXもアンコールにぴったりだった!(冒頭や最後のところが特に好き)

今回も、制作に携わってくださった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです🎀

みんなも本当にありがとう✨


実は、また歌いたい曲ができたので、5月の後半はまた録音をがんばるつもり💪🏻
歌枠も本当はあと1回くらいやりたかったけど、今月は録音に時間を捧げようかな🙏🏻

練習が不十分なまま歌枠するのも嫌なので、しっかり練習してからまた来月歌枠やります😎
気持ちだけなら週一歌枠したいんだけどね…!

こんなとき、喉が強かったらいいのになぁって心から思う。
ういの好きな曲、素敵な曲をみんなに歌って伝えるには喉の強度も時間も全然足りない:;(⊇ˊ꒳​ˋ;⊆);:

でも、そんな自分とうまく付き合っていくしかないですね🙌
みんなも、こんなういにいつも付き合ってくれてありがとうだよ💛


歌枠したり、ゲームしたり、ファンボックスで絵を描いたり台本描いたり演技したりASMRしたり、最近は料理?したり…
色んなことに挑戦できて毎日が刺激的です!
みんなの応援があるからここまで頑張れたし、続けられた!そしてこれからも✨

5月も残り半分くらい、よろしくね💕
ういういうい〜👋🏻(∩ˊ꒳​ˋ∩)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

サムネイラストは
来嶋夏人さん(@Crucial_Nut)
よりお借りしました🥳

う、うい……(∩ˊ꒳​ˋ∩)👛