見出し画像

第5回 #ぽっとで妖精らじお お礼💌

こんにちは!🧚🏻‍♀️

2月24日放送のラジオ配信「ポッと出の妖精ですが?」へのお便り、ありがとうございました~!!
今回も最後にお名前を綴らせてお礼させていただきたいです!
本当にありがとうございました💞

次回は3月8日放送で、募集テーマは

①そろそろ卒業したいなと思うこと
②私の愛してやまないもの


です!
お便りは下記のグーグルフォームから送ってね✨

https://bit.ly/3IOBEDI

締め切りが当日の13時なのでご注意ください⚠️
たくさんのお便りお待ちしております~🥰


💗お便りありがとうございました💗

茸(きのこ)さん
ポットde養成デスガンガリアンさん
オツシマルFさん
ポッと出の調味料さん
RYOさん
ほたてさん
生麦生米生卵さん
ローリング空うさぎさん
ポットde養成デスガハテナさん
一万年生きたカメさん
ハクちゃん さん
とあるゆきさん
フリクションボールさん
日和見わんこさん
遊び好きな宇宙人さん
ヘラクレス・ウイ・ヒナノさん
裾野(すその)は長(なが)し赤城山(あかぎやま)さん
お昼寝を邪魔されたラージャンさん
花*花さん
刺身の盛り合わせに欠かせないアレさん
布団が恋人さん
らららんでぃさん
メビウスリングさん
電気ポットさん
さすがに料理酒は無理でした さん
いのちだいじに さん
多様性を持った妖精さん
まきばのソラさん


う、うい……(∩ˊ꒳​ˋ∩)👛