見出し画像

2021年のおわりに👋🏻🐮


こんにちは、ひなの羽衣です🧚🏻‍♀️

もうすぐ今年も終わってしまうので、久しぶりにnoteを書いてみることにしました!
そんなに長い文章ではないので、読んでもらえるとうれしいです✨


2021年を振り返ってみると、あっという間だったけれど色々あって、すごく内容の濃い一年だったと思います。

昨年のように配信やファンボックスも変わらず続けてきました。

時間はかかったけれど…
そういったこれまでの活動を通して、自分が本当に好きなことや実現したいことが、うい自身だんだんと分かってきたように思います💭

また、前に比べればちゃんと自分で健康管理もするようになりました💪🏻

今ういがこうして生きていること、応援してくれるみんながいること、周りには支えてくれる人達がいること、すべてに感謝して2022年も明るく迎えたいと思います🎍💓

たくさんの笑顔が見られるように!
たくさんの癒しを与えられるように!
これからもがんばるね☺️


でも本当は…
もう、ういの夢なんてほとんど叶ってるんじゃないかと思ってます。
今とても幸せだから!🙏🏻

この夢みたいな時間がいつまでも続いてほしいから、がんばりたいのかもしれないです。

もちろん技能的な面ではまだまだ上を目指してるよ🔥
ういのやりたいこと、また一年かけて実現していきたいと思います!


今noteを読んでいるきみ👀
こんなういでも応援したいなと思ったら、2022年も応援よろしくね😏笑


それではみなさん、よいお年を…🍩✨
読んでくれてありがとう〜♡(∩ˊ꒳​ˋ∩)♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
イラスト/ヨタ様(@yota0821)

う、うい……(∩ˊ꒳​ˋ∩)👛