見出し画像

第7回 #ぽっとで妖精らじお お礼+次回告知

第7回ラジオご視聴ありがとうございましたー!

えっ!まだ聴いてない?

ばかもーーーーーーん!!!!!!
今すぐ聴いてくるんだ!!!!!!👹

※冗談じゃないです。

冗談はさておき、ゲストのひらいさんのトーク凄かったですね!
経験豊富でアドバイスにとても深みがあって・・・!
会話の広げ方とかもすごく上手だな~って思いました!
実際に話上手の人と話してみて、ういももっと会話上手になりたいなと心に火がついたよ!🔥

最近は本とか読んで会話力や雑談力に繋がるお勉強してるの・・・
でも、そういう能力って一朝一夕で身につくものではないと思ってるから、地道にコツコツ頑張ってみようと思う!

勉強するだけじゃなくて実際に人と会話したり関わることも大事だよなーって思う。ので、リスナーのみんなともたくさんお話しなきゃね!

えっ。
リアルとも・・・だち・・・・?

なんの話だ?(∩ˊ꒳​ˋ∩)

それでは、次回ラジオのお知らせです!

次回ゲストはなんと亜玖魔サキちゃん!👏🏻

歌の活動を中心にがんばっているVtuberさんです🎤
ういも最近は歌枠もっと頑張りたいと思ってるから、サキちゃんから学べることがたくさんあると思う!
ラジオでお便り片手に二人で楽しくお話して、もっと仲良くなりたいなー!💞

そして、次回のお便りテーマは
①〇〇デビューした話
②努力していること
です!

① 〇〇デビューした話は最近のことでもいいし、昔の思い出話でも構いません!(たばこデビューした話、高校デビューした話などなど)

②努力していることも何でもいいよー!
そんなにがちがちにやってなくて軽くがんばっていることでも!

みんなのお話たくさん聞かせてねー!

👇お便りはこちらのグーグルフォームに送ってね!
https://bit.ly/3xduVAi

締め切りは4月11日18時まで!
ではでは、たくさんのお便り待っています📮💗

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

💛第7回お便りありがとうございました💛

名無しのゴンザレスさん
オクラマンさん
傲慢なマンゴーさん
もけもけさん
スナネズミさん
前髪の生え際が怪しくなってきたアラサーさん
二郎食べたいさん
遊び好きな宇宙人さん
ペンネームで進撃の巨人のネタバレしようかと思ったけどやめたさん
もうすぐゴミ収集車来るんだけど書くのが止められないさん
ひのもりさん
山の妖精さん
日和見わんこさん
花より肉団子と酒さん
ペヤング(激辛)半分こな…さん
お腹すいたさんからのお便りです。さん
トゥース☆リーパーさん
ぽぽラさん
東向き12畳駅まで徒歩45分さん
なにかと網の隙間から落ちる玉ねぎの中心部さん
断么九清一色二盃口(タンヤオ チンイツ リャンペーコー)さん
G級たんぽぽさん
タコプーさん
ウシガエルかたいさん
変態紳士光合成さん
ぽぽんたさん
生麦生米生卵さん
デスガハテナ(ネギ塩)さん
ポッと出の調味料さん
2代目松ぼっくりさん

う、うい……(∩ˊ꒳​ˋ∩)👛