見出し画像

3月だー🐰🐰🐰

こんにちは!ひなの羽衣です⭐️

3/3の誕生日ライブ、ありがとうございました🎀

タイトルに🐰がいるのは、3/3といえば「みみ」だから「耳」……耳の長いうさぎ!?🐰
という浅はかな思いつきからです。

誕生日ライブはいつもより多くのみんなに来てもらえて、たくさん楽しんでもらえて、本当にうれしかったよ🥰

テンションもいつもより変だったけどお祭り仕様だったから許してね🥺(∩ˊ꒳​ˋ∩)🥺

こうやって、来年も楽しい誕生日を迎えられたらいいなと思いました💕
本当にありがとうございました!!✨✨


誕生日は終わったけど、ういはまだまだこれからもやりたいことがたくさんあるから、休まずどんどん突っ走っていく…つもり🔥‎٩(∩ˊ꒳​ˋ∩)ว🔥

もちろん無理はしないようにするけど、多少の無理は必要かなって思う!
心配かけるかもしれないけど、応援してもらえたらとってもうれしいなぁ〜

活動とは関係ないけど、これから配信外でつむぎちゃんやつのちゃん、新人ちゃんたちとゲームして遊んだりしたいって思ってるんだ🎵
7人もいれば遊びたくなった時に気軽に人数集められるから、すごくうれしい…!
みんなと遊んで、メンバーの色んなことを知って、活動もいっしょにがんばっていきたいと思います(∩ˊ꒳​ˋ∩)💗

1人だと怖くてできなかったゲーム(APEXとか!)も、メンバーとやれば絶対楽しいはず!!
やる気がみなぎってくるんだー‎⭐٩(∩ˊ꒳​ˋ∩)ว

本当にこれからがわくわくで楽しみですっっ!!
みんなもわくわく、してくれてたらうれしいな☺️💖


ではでは👋🏻
次の配信でまたお会いしましょう(∩ˊ꒳​ˋ∩)💛


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

サムネイラストは昼夜さん(@day_night_30)のひなういあーとをお借りしました💕

う、うい……(∩ˊ꒳​ˋ∩)👛