見出し画像

近況報告や伝えたいことなど!

🎀久しぶりのnoteです!

みなさんいかがお過ごしですか?

ういは、最近あまり体調が良くなかったのですが、できるだけ休むようにして回復してます!

夢中になるとついつい水分を摂り忘れたり、寝る間も惜しんでしまうから気をつけないとなぁ。
睡眠と水分だいじ!!

みんなも体調には気をつけるんだよ〜!
(ういが言うのも変だけど🥺)



🎀先日の睡眠導入ライブですが、いつもよりたくさん再生してもらえててとってもとっても嬉しいです(∩ˊ꒳​ˋ∩)

配信が23時からだと眠たい人も多いと思うので、ういもバラードを歌うのが1番好きだし、これからも睡眠導入ライブたくさんやりたいなぁ🌙
眠れそうな曲のバリエーション増やしときます♪

もちろん、他にも歌いたい曲たくさんあるからなんとか時間捻出して練習をしたいぞ…っっ!

以前noteで、月に2回は歌枠をしたいって書いたことがあるけれど、気持ち的には3回でも4回でもしたいんだ〜!

ひなの羽衣と言えば歌枠🎤と言ってもらえるくらい、みんなが満足できる歌枠目指すね!!

そしてアーカイブ視聴を通して、もっとみんなの日常に寄り添えたらいいなぁなんて…(∩ˊ꒳​ˋ∩)へへへ…
(朝も昼も夜も聴いてほしい〜〜〜)

いつもういの歌を聴いてくれて応援してくれるみんながいるからこそ頑張れるんだよ!
本当にいつもありがとう💓



🎀新しい歌ってみた動画も現在制作中!なのでお楽しみにです!!

次の動画はちょっと豪華なので楽しみにしててほしいな…
ういにとって大切な動画がまた増えるよ…
Cottageさん含め周りの方に感謝感謝の気持ちが溢れてます✨



そしてそして、まだ言えないけど早く言いたいお知らせもあります!!  
(前にTwitterでも呟いたやつ!)

多分、今までで1番Bigなお知らせかも?😇

ういの歌が認めて頂けたような、これまでの活動が認めて頂けたような、とても有難く(そして少し自信が持てるようになった)素敵なお知らせ✨

「もっと多くの人に歌を届けたい」
というふんわりとした夢が、少しずつ形になって叶えられているようで、とってもとっても嬉しいです。

ういが今こうやって活動できているのもみんなのおかげなので、みんなには本当に感謝しかないです!!


なんだろなんだろ?ってモヤモヤして仕方ないと思うけど、発表のときまでもう少し待っててねー!!☺️💕




なんか今回は感謝ばかりのnoteになった!
久しぶりのnoteだからなのか、ついつい想いが溢れてしまいました///

ではでは今回はこのへんで…(∩ˊ꒳​ˋ∩)ノシ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

サムネイラストは
みのみのさん(@hanamuramino4)
のひなういあーとをお借りしました!
ありがとうございました💛

う、うい……(∩ˊ꒳​ˋ∩)👛