イビサクリーム 口コミ 評判 どのくらいで効果が出る?試してみた

画像1

鏡で見てショック!!

こんな黒ずみ、気が付かなかった(恥)

あそこの黒ずみ、どうしていますか?

私が使い始めたのは、イビサクリーム。

口コミが良くて期待していたのですが…

黒ずみが薄くなるまでに、2ヶ月かかりました…

でも、悩みが一つ解消できて、とてもうれしいです!

同じ悩みを持っている方は、なるべく早く使い始めることをお勧めします。

>>★イビサクリームの最大30%オフの定期コースを見る。いつでも解約可能★


デリケートゾーン用の商品って、買っているのを家族にも知られたくないですよね。

なので、どんな風にイビサクリームが届くか気になっていましたが、中身が分からないように梱包され、また、ポスト投函なので安心しました。

パッケージも美容クリームみたいな感じで、洗面台に置き忘れても平気な感じ。

黒ずみが気になりだして購入したけど、ひざやひじにも使えるんですね。

確かに、ひざも黒かったなぁ…

一緒にケアできるのは嬉しいです。

ベタベタしないし、匂いもなく、汗をかく季節でも使いやすいと思いました。

デリケートゾーンのコスメも顔用のスキンケア商品と同じで、肌に合う人合わない人、個人差があるようです。

公式サイトなら、イビサクリームを初めて買う方限定で返金保証がついていますよ。

肌が荒れないか、心配…
刺激がないか、不安…

そんな方は、ぜひ、公式サイトで注文してくださいね。

>>★イビサクリームの最大30%オフの定期コースを見る。いつでも解約可能★

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?