サークル終わりに青春っぽいことした

昨日はサークルに行ってきた!
久々の練習で踊れるか不安だったけど、意外と踊れてた笑

練習の時、来てくれるお客さんの名簿作りを横で見てて、先輩っぽい名前がなくて「あれ?」ってなって不安すぎたから予約したか聞いてみたら、すぐに「行けない」って返ってきた、、理由が理由だったから悲しい😭
その後まだ練習あったのに自分でもびっくりするぐらいやる気無くなってた。
でもその後サークルの子とその子のバイト先に行って限定のやつ飲んだよ。割引券使ってくれて、マジで優しすぎた😇桜と苺のラテみたいなやつ飲んだ。最初普通に飲んでてめっちゃコーヒーだなぁって思ってたけど、混ぜてないことに気づいて混ぜてみたら甘くて美味しかった😋でもアイスにしちゃって、ちょっと寒かった笑
写真撮ったりしてたら先輩からLINE来てて見てみたら頑張れ、写真とか動画送ってって言ってくれてて、めっちゃやる気出たし、先輩に「頑張ったよ、見て!!」って言えるぐらい練習頑張ろうって思った!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?