33歳のお誕生日おめでとう!

今日は推しの有岡大貴の33歳のお誕生日です!!
そんな日に我が推しはインスタとスレッドを開設してくれました!
スレッドは今までスルーしてきたけど、推しがアカウントを作ったのなら作ろうということで速攻作りました!

今事務所が大変な時期だけど、有岡さんとJUMPには楽しく過ごしてほしい
8人でいてくれたらそれだけで幸せなので、、

今日は推しの好きなところについて少し語ろうかなと思います
まず好きなところは、とにかく笑顔!笑った顔が可愛い!
後は後輩との絡みが好き!後輩にいじられて突っ込んでるのが良い先輩なんだろうなぁって思ってる
ダンス曲とかはバチバチにかっこよく決めるところがかっこいい!イケメン!!

他にも好きなところはいっぱいあるけど!!!書くのめんどくさいからやめます笑

気になった人は、YouTubeでHey! Say! JUMPのチャンネルや放課後GAMEING LIFEで見てみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?