見出し画像

久しぶりの決意表明

久しぶりにnoteを開きました。
なにもせず日々だけが過ぎてます。
健康寿命って55歳で、それ以降は体にガタがきたり病気になったり・・ってらしい。
あながち間違いではないだろうなと思うことしばしば。

10月から始まる2024年の手帳を手に入れた。
ここで書き込める『やりたいことリスト100(おふみさんのうけうりですが)』を考えていて思いついたこと。

・本を読んで感想を書く
・映画を観たら感想を書く
・おでかけしたら行程や感じたことを書く
・日々の気持ちをもっと気軽に書く
・なんなら日記を書く

結果、全てアウトプットが必要なのかなと。

約束
・30分noteに向き合うように、毎日のスケジュールに落とし込む
・その日にすぐ公開しない

ハードルを下げてゆるゆるやってみます。
とりあえずの目標は8/31まで毎日書く!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?