夢十夜_一夜atunuri__jp_結合済み

夢十夜

先日久しぶりにプリント整理を行っていたら、夏目漱石さんの「夢十夜」のプリントに私の落書きが出てきました

添付している画像はその落書きを再度描き直したものです(;'∀')

しかも厚塗り初挑戦!難しかったけど塗っていて楽しかったですね(笑) 厚塗り練習します(;^ω^)

夢十夜の一夜を描きました。夢十夜は色んな作品が詰まっていてすべて好きなんですが、特に一夜が私は好きですね。

表現が細かく繊細で言葉もほろ苦く美しい内容に感じれて愛おしい作品です夏目漱石さんの作品は特に好きなので昔に必死に辞書と本を交互に見ていた思い出がありますね、、、。

高校時代に現代文の授業にて夢十夜に会いましたがすぐに夢中になって世界観を想像したり、考察するのが楽しかったです。

この作品では一夜の女性を描いています。実際の詳しい容姿はわからないので自分の想像の女性を描かせていただきました。            瞳の色は奇麗な黒にしたかったのですが黒目の色沢を再現したかったので少し紫を入れさせていただきました!

これからも少しずつですが、このように自分が好きな作品たちのイラストを載せていきたいと思っているので、こんな風な想像ができるんだなぁ・この作品見てみようと出会いにも繋がれば幸いです。

文章にするのにまだまだ不慣れなのでご了承ください(;・∀・)      それではまたの更新もよろしければ見てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?