学びを止めるな!

オンライン化してから1ヶ月ほど経ちました。
当塾のある岩手県の洋野町では現時点では感染者がいませんが、盛岡や、お隣の久慈、そして県をまたいですぐの八戸などでは感染者が目立ち始めて、クラスターも警戒される事態になってしまいました。
全国で見てもやはり予想されていた通り、秋から冬に向かって感染者は増え始めて、教育現場への影響も大きくなってきています。

"集団塾へ通うのが不安、勉強が不安だけど塾へいくのは抵抗がある"
そんな方々に、感染の不安なく、気軽に学力をつけていただきたい、その思いでオンライン授業への切り替えをいたしました。ご興味のある方、気軽にコメント、ご連絡いただければ幸いです。
コロナのせいで学びを止めてはいけません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?