🌸寝て起きたら終わってた今日🌸


おはようございますこんにちはこんばんは☺️


やりたいことがほとんどできないまま、
ずーっと寝てた1日でしたっ。

お昼まで寝てそれからコナンのnote書くから
配信は夜1枠だけやるからね〜
なんてお知らせを昨日したのに。

寝て起きて軽くご飯食べて
それからまた寝て。

ほんとにたった今、起きました。


私は比較的
ショートスリーパーだったはずなのに。

睡眠に充てる時間があるなら
他のことしてたい人間だったのに。

なんかちょっともったいない気分。


今週今日しか休みなかったのに…。笑

まあ過ぎたこと悔やんでも、
もう時間は戻ってこないからね。

たくさん寝られたのが幸せって思って
気持ち切り替えていくしかないんですけどね。

寝たのは紛れもなく私だし。笑


まだ寝てたいとか思っちゃう自分が
気持ち悪すぎてひたすらに嫌だ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?