🌸恋愛中毒患者っぽい投稿(笑)🌸


おはようございますこんにちはこんばんは☺️


「キャラメル中毒」。笑笑

甘すぎました。甘々でした。


こんなことを考えてみた。
例えばこの味は、


「好き」って呟いてから口の中に入れると、
「好き」って口の中で返してくれるような甘さ。

甘すぎて心配になって、

「私のことどのくらい好き?」
って口の中で聞くと、
「君の身体の一部になりたいくらい」
って言いながら、
胃の中に入ってくるような甘さ。

ずっと私だけの甘さを求めて、

「足りない。また会いに来てくれる?」
ってわがままを言うと、
「君がまたお金を出してくれたらね」
って一枚上手な返しをくれる甘さ。


愛は中毒。
甘さに飢えて甘さを求める。

すぐ溶ける。
私の体に染み渡る。

さっきまでそこにいたのに、
紛れもなく溶かしたのは自分なのに、
私の体の中にいるはずなのに、
姿が見えなくて不安になる。

私はまた、
あなたを求めて会いに行く。

愛から、甘さから、抜け出せない。

ほら、もう私はあなた中毒。


※全てフィクションです。


甘党な私でもさすがに甘すぎました。
美味しかったですけどね。

あなたは何中毒??




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?