見出し画像

ひとつひとつが集まって

元気になったワケではないけれど

ぐぅがおウチに帰って来られました

画像1

猫型ハウスの中に自分から入り

安心しきった顔で

爆睡中です

画像2

送って頂いたホットカーペットを

猫ハウスのファスナーの間から入れて

中を温めています

画像3

弱った猫ちゃんは

暗くて人の目の届かない場所に入り込み

結果、体温が下がって

そのまま亡くなってしまうから

それだけは気をつけて下さいと

先生から言われました

画像4

大丈夫

もう、寒い思いも

寂しい思いも

決してさせずに添い遂げられる

それは

運命を分ける網戸一枚を

必死に越えてやって来た

ぐぅ自身が掴んだ未来なのだから

画像5

チッチも頑張ってくれました

左側チッチの血液検査結果の

緑🟩のライン……

中性脂肪です(゚Д゚;)

『>』マークが付いてるので

測定不可能なほど

チッチは中性脂肪が高いです(゚Д゚;)

体重は7.2キロと相変わらずの重量級

本来、気を付けなければならないのだけど

逆に今回は

栄養が満ッち満ちに満ちている

この血液こそが必要だったので

助かりました

チッチ

ありがとう

画像6

そして、入院手術費の請求額も

本日、提示されました


それを受けて…


ワタシは生涯

お世話になった先生の保護猫活動に

寄付をしていくと決めました

その為にもより一層

スキルを上げて

心身健やかに働き続けていかねば…

と思いました

画像7

すみません


まとまらない


書ききれない


今日は一旦、

ここでお話を止めさせて頂きます

すみません

常に成長していくためのサポートをお願いします!いただいたご厚意は機材、消耗品、また地域猫ちゃんのオヤツに充てさせていただきます!