見出し画像

きき目は左です。

日曜日は河口湖へ行きましてん。

ホントにホントに有り難い(*-人-)

画像3

車という夢のような移動方法は

疲弊まみれの現実から

新鮮さしかないワンダーな世界へ

あっという間に連れてってくれる

画像1

車が欲しいよ、ホントに(ノω;)

電車とかバスとか

重たい荷物で乗るの 肉体的にキツい

ギックリの気配にひたすら震えるよ

まぁ…

車は維持費が無理だけどね

それ以前にペーパードライバーだし

画像2

そう言えば。

皆さん効き目はどちら?

ワタシ左目なのです。

右目がきき目のお師匠達と逆になります。


………というコトに、

新たなお師匠となって下さった方が気付いて

その日から

カメラの構え方を直しました。

画像4

だからといって

上手くなるワケじゃないけども

前より画角が捉えやすくなったので

良かった良かった(´﹀`)

画像5

明日もがんばってくるよ。


常に成長していくためのサポートをお願いします!いただいたご厚意は機材、消耗品、また地域猫ちゃんのオヤツに充てさせていただきます!