潜在意識のブロック外しの威力


先日の話。

華さんとユナさん、水希さんと華さんのお家でホームパーティーへ💖


色々なおしゃべりをして、華ごはんに美味しすぎる梅酒を飲みながら

潜在意識のブロック外し大会をやりました(*´▽`*)

誰かと一緒にやると、自分の中では当たり前、という認識も、他の人(そのブロックが入っていない人)にとってはあり得ないという思考なのがとても面白かったです😊



つい最近も、ブロック外しのセミナーで、信頼する先生から

・お金と成功 1000個

美と健康 1000個

のブロックを外してもらいました♪

その中で特に自分の中で繋がったお話をしたいと思います✨


「美と健康」で私の中に入っていたブロックは…


ここから先は

1,073字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?