見出し画像

しょこで語るよ!47冊目

2023年4月に新しく読んだ冊数は67冊、再読は28冊でした。
あれ、なんでこんなに少ないんだろうってびっくりしたんですけど、そういえば2週間くらい体調をくずしていた時期があったんでした。残念。

ついに47冊目となったこちらのしょこで語るよ!ですが、諸事情あって今回でおしまいです。いつか再開することもあるかもしれないけど、どうかな。

ツイッターのアカウントは何も言わずに消しちゃったので、せめてこっちでは最後のあいさつのようなものを残しておきます。

ほぼ毎回いいねしてくれた人、読んでくれた人、本当にありがとうございました。完全に自分用のnoteでしたが、反応をもらえて嬉しかったです。

これまで通り今後も読書は楽しんでいきますし、別の形で記録を残すことは続けていきます。でもしょこで語るよ!は一旦おしまいです。

ありがとうございました。
みなさまどうぞ、今後もよい読書を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?