見出し画像

BOOKWALKER50%還元キャンペーンまとめ(22/03/18~22/03/23)

ってツイートしたら2日後全作品50%還元きて泣きそうになりました。

このnoteは他のセールも重なってめっちゃお安くなってるやつと、個人的にいま読むのをおすすめしたい作品をまとめたものです。よかったら何かの参考にしてください。

もしも今回初めてBOOKWALKERを利用する、という方がいればその方はさらに追加で初回購入分限定で(200冊まで)50%ポイント還元がつくはずなのでよく調べてから購入するといいかもしれません。(↓下記URL要参照)


KADOKAWAのさらにお得なやつ一覧

セール一覧URLをまずのせて、その下に対象になってる具体的にこういうのが対象だよおすすめだよっていうのを載せています。

セールで1冊300円前後になってるうえに50%ポイント還元になってて正直意味がわかりません。
すでに何度もセール対象になったことのある作品ばかりなのでもうすでに買っちゃってる人も多いと思いますが…。

セットで安いマンガ一覧

これが一番目玉かもしれない。KADOKAWA以外の出版社で50%ポイント還元以上にお得になることはほんとめったにないので。
他にもいくつかあるのでぜひURLをご参照ください。

その他ラノベとかゲーム関連本とか

これはkindleのほうでもセールしてたりするのですがBOOKWALKERのほうだと1冊200円のうえに50%ポイント還元が重なってて大変。

エルデンリングめちゃくちゃ面白い…!!!このあたりのアートワークスもセールにセールが重なってお求めやすくなっているのでぜひ。

特別セールというわけではないけどおすすめ

劇場アニメーション化決定本当におめでとうございます!!!嬉しすぎてガチ泣きしました。夏、小学生、宇宙、ロボット、みんな大好きな要素をつめこめした最高のマンガです。2巻完結なのでぜひ。

2巻まで無料なのでとりあえずDLしてほしい。えっちで可愛くて怖い、最高なラブストーリーです。

1巻無料なのでとりあえずDLしてほしい。今月最新刊5巻がでるところでまだ巻数少なめ。がんばる子どもに対して大人がちゃんと頑張っているところが好き。タコピーの原罪が大変話題ですが、個人的に「闇のタコピー」「光のメダリスト」だと感じています。

プラットフォームがまたがるの気にならない人はkindleだといま1巻無料なのでそっちで1巻だけ購入してもいいかもしれません。「一番好きなマンガは?」と聞かれたとき、誰相手でも必ずこの作品をあげると自分の中で決めているマンガです。実際本当に好き。


あとがき

別にねらったわけではないけど特別セールではないおすすめ作品が全部アフタヌーン作品になってしまった。(講談社のマンガは1巻~3巻無料配信することが多くてとても助かる)また同じようなセールがあったときのために自分が好きなマンガ一覧noteをつくってそれを貼るだけでいいようにすべきな気がする。

2022年2月18日までに配信された全作品が対象なので、逆に前回のセールのときより記事の内容が少なめで面白いですね。

3/23までということでまだ日にちに余裕があるので、ゆっくりカートにいっぱい放り込んでいこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?