見出し画像

bluelegends

生まれた時から埼玉西武ライオンズが好きな私ですが今シーズンからハマったもの、
それが公式パフォーマンスチーム「bluelegends」
でございます。

もちろん存在は知っていたのですが、カメラ片手に球場に向かうようになった今シーズンから急激にハマってしまいました。
いわゆる沼るというやつです。

2022シーズンは22名のメンバーが活動しているそうで、主にライオンズホームゲームでの活躍が
目立ちます。

メインゲート目の前のステージでのパフォーマンスに始まり、フィールドの中でも活躍する彼女達の
パフォーマンスから目を離せません!

さて、推しメン紹介です(唐突)(敬称略)

Nozomi

チームでも1番短い髪型をしているのでよく目立ちます。アクロバットが得意ということですが凄いです。というか全体的に動きがすごいのがbluelegendsなんですよね。

他にも個性豊かなメンバーが揃っているので面白いですね。

Yumena
Yuuki

次のベルーナ開催はよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?