推させていただきました2021-播磨かな編-

書き出しに困る...


努力家でいつも一生懸命でアイドルに徹することを選んでくれてありがとうってまずは言わせてください!

今年は本当に楽しかった!
はりまを見てると自然と笑ってるし楽しくなるんです。
お話会とかに言っても話しやすいし、人間性から惚れた僕なんで、今年は制限が多い中だったけど十分すぎるぐらい楽しませてもらいました。

そして再び岐路に立たされても
アイドルを選んでくれてありがとう!
これが本当に1番の感謝です。

はりまがやりたいことをとことん応援していくつもりなので
2022年、よろしくお願いします!!

本当に大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?