海外ドラマイケオジ マイ・ベスト

書き出し

こんなん時々更新されるやろ
そのとおりです
たまに気が向いたら更新します

しかも順不同で増えていきます
やばーい

オジの定義も曖昧なので悪しからず

愛すべきイケオジ達


メビウス

マーベル・スタジオ作成
ドラマ Loki

実質ヒロイン

オーウェン・ウィルソンがはまり役過ぎる
他に誰がやってもこんなにキュートなイケオジは生まれなかっただろ
かわいいなお前、緑のパイおいちいね

サミュエル・ボスコ

メンタリスト
シーズン2で登場

お茶目頑固イケオジ
メンタリスト5周目くらいから愛しか湧かない
主人公と張り合うくせに顔がキュート

メンタリスト見てないって?
何も調べずに見るんだ
シーズン2からでてくるぞ?
すぐだすぐ

リロイ・ジェスロ・ギブス

NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班
最初からいる

愛すべきイケオジ
最強リーダー
んー、もう、好き♥

アホなことする部下の後頭部をスパーンと叩くんやが愛
俺も叩いて
このおじの信頼のためなら命すら投げ出せる
最強の上司
マイルール作ってて可愛いね

このオジと部下たちの愛すべきドラマをずっと見てたい

後、吹き替えが神
井上和彦といえば俺の中ではジェスロ
それくらい最高

アーロン・ホッチナー

クリミナル・マインド

みんなのパパ
シーズンを重ねてパパ度も上がって
くぅ…ホッチ…

狂えるほど仕事をして、それでも仲間の前でもケロッとしてて、超人かと思ったらおちゃめだったりダメダメだったり
人間が詰まってる
もしかして体の半分が愛でできてるのか?

12代目ドクター

DOCTOR WHO

ジジイに片足突っ込んでる見た目してる

自分を見失ってるオジ
最初は今の自分を受け入れてもらえるか分からなくてビビってる
可愛いね

11代目との温度差でととのう

ジジイのくせに感性は前より若く怯えてて勇敢でお茶目で寂しくて強い

ドクターを愛せよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?