見出し画像

♡天然サーバー コスモウォーター ♡

この度 都内に 引越し完了しました😊
2日前 安くて最低限の家電をまとめ買い👍

近くのビックカメラさんへ📷

洗濯機・テレビ・DVD 関連は そのままもってきましたが…。


他の家電の、ガスコンロ・冷蔵庫・電子レンジは
なんと、離婚後14年間壊れてませんでした…
トースター・炊飯器・電子ポットは やはり支障が出てきてました…
ヘルツがちがったり、2人用で良いのもあり、
断捨離してきました😊

というわけで… これまで、以前から悩み、様々な
ウォーターサーバー をみていました😊

そこで…

電気ポットやケトルの代わりに コレに決めたよ🙆‍♀️
それぞれの 写真から 詳細リンクへJUMP

東京ではやはり水道水そのまま飲むのは難しいかなぁ…て感じ、東レの浄水器の本体とカートリッジも
利用予定ですが、すぐ飲みたい😊てのと、
冷蔵庫を小さめにしたので。

家電をみにいった時、私の欲しい内容の物は容量を減してもあまり値段変わらなかった…😂
し、1万五千はする。し、また、数年すると
ポット内がどうしても 汚れてくるんだなぁ…。

で、考えていた時に、ビックカメラが推薦してる
ウォーターサーバー をチェック👀



本体貸し出しもちろん、故障対応OK、
水のみの料金も 膈月で計算すると、
一月約2000円。しかも、無料配達。
ps. ウッド色は初回だけ料金別途かかります

2年間の利用の縛りはあるけど、
引越しならそのままもっていけばよいって。

もちろん違約金一万以下で解約回収OK🙆‍♀️


様々なキャンペーンもしてるから、
自宅の水道料はお料理にして、
カートリッジは、ゆっくり目で交換で行こうかな🤨

私の利用浄水器は、 ニッセンマンスリーで、
まだあるはず😊 ナチュリック👍
こちらもおススメ💕

いつでも、カートリッジとめれるし、本体無料プレゼントの時もあるから、おススメ💕

トリハロメタンも排除できる新しい方をつかって
ました。 3人での子育て生活中に😊

今回また、以前の新品を保管していたので、
利用してみる予定です。

話は元に帰り… コスモウォーターも

2ヶ月に一回の変更にもネットや電話から自由に

できるし、本体に関する料金は 故意な故障でない限り無料交換あり

2年後は 本体無料交換もあるみたい😊

しかも 下にボトルを設置するので楽々👍

さらに、ペットボトル素材なのでゴミ出し簡単😊
災害時の備蓄としても心強いなぁと
というわけで、たちまち使ってみることに😊

しかも、
いまなら、色々キャンペーンでついてきますよ🙌
例えば ストック水をいれるチェアーもついてきました💕

というわけで…

私から紹介させていただけたら、キャッシュバックキャンペーン中なので、かなりおススメです。
ぜひ、コメください
😊

#ひなくんママ #コスモウォーター
#キャンペーン中

不思議なのですが、私が色々みてきた中で一番きになっていた サーバーでしたから なにやら ご縁を感じました😊

詳細はこちらから
🔻
キャンペーン情報 |
天然水ウォーターサーバー【コスモウォーター】の
宅配水
https://www.cosmowater.com/sp/campaign/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?