見出し画像

2021

あっという間に2021年1月もう少しで中旬に差し掛かりそう。

今年の抱負は?とか、今年やりたいことは?とか
新しい年が始まったからといってどうこう、っていうことは特にないけど
いろんな場所に行ってたくさんの人と会って話して、色々な物事に触れていきたいな〜。

今日初めてタルトを1から作ってみた。
うまくいかない。はじめから上手くいかないことなんて珍しくないし、また作ってみようと思う。まだまだ出来ないことはたくさん。いろいろやってみる年にする。

何より、みんなが心身ともに健康な状態で。
「いい加減」にね。


今年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?