見出し画像

八十八カ所巡り始めました

【倉敷八十八カ所霊場巡り】
数年前から四国八十八ヶ所巡りをしたいと計画してきました。
でも、コロナの影響でなかなか県外に行くことが出来ずにいたところ、倉敷八十八カ所霊場巡りにお世話になっている方が誘ってくださり、行ってきました。
一回で半分ぐらいお参りすることができました。竹林の中や、道があるようでないような険しい場所など、今まで通ることがなかった場所ですが、心が癒されて、とっても充実した時間を過ごすことができました。
重複番号(奥の院)もあり、94カ所あるようで、そのうち46カ所お参りできました。
倉敷が終了したら、児島、玉島、笠岡など岡山県内の八十八カ所を巡ります😊😊
最後は四国八十八カ所巡りに行きます😊😊

#倉敷市議会 #倉敷市議会議員 #八十八カ所巡り  #お遍路

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?