見出し画像

くらしきLOCAL MARCHE

【くらしきLOCAL MARCHE】
グランドオープン❣️

オープン2日目の4月28日、私も行ってきました〜😊😊

大勢の方が来られていました。
落ち着いた空間で、新たな居場所を発見👀
観光を兼ねて休日のんびりご家族やお友達と過ごすのに、とってもいい感じです😊😊

いつもお世話になっている空飛ぶ車で注目のMASCの坂ノ上さんにお会いすることができ、会場内の説明をお聞きしながら案内をしてもらうことができました。

秋にお月見、冬にクリスマスなどのイベントがあったらすてきだなあって💓、私は思いました〜😊😊

4月27日〜29日、5月3日〜6日、10時〜15時、阿知スペース広場とloginクラシキで開催されます。

オープンを楽しみにしていた私😊😊
また倉敷で楽しみな場所が増えました。

皆さまも、連休中、ぜひお出かけくださいね。

#倉敷市議会 #倉敷市議会議員 #マルシェ #阿知スペース広場 #MASC #くらしきLOCALマルシェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?