見出し画像

小郷ひな子、24時間100キロ歩行チャレンジ❣️

【小郷ひな子40代最後の挑戦❗️】

私、小郷ひな子「24h100km 晴れの国おかやま24時間・100キロ歩行」に「初参加でいきなり24時間完歩」を目指して頑張ってきます。

挑戦のきっかけは、書ききれないぐらいありますが、簡単にお伝えすると、こんな感じです。
👇👇👇
色々な方に助けていただきながら、泣いたり笑ったり、時には怒ったりなどなど・・・そして49歳の今、私には本当に大勢の方が周りにいて、私に寄り添い、私を見守り続けてくださっていることに改めて感謝しています。

私の笑顔の裏の辛さ、SNSの投稿の言葉から「何があったん?」と一言も書いていない文章から私の悩みや行き詰まりに気づき、連絡してくださる方、元気ないぞと気づき、食事や飲み会に誘ってくださる方。。。生まれてから今日まで出会った全ての皆さまに助けられて私は生きています。

弱いんです❗️私は本当に弱いです❗️

本当は一人でいることができないぐらい弱いのが小郷ひな子なんです。

少しずつでも強くなりたいと思い、考え、たどり着いたところが、

自分自身の内面から磨くために、
自分自身をもっともっと強くするために、
私に寄り添ってくださっている方皆さまに「小郷ひな子はどんなことがあってももう大丈夫だよ❣️」と笑顔で10年後に言えるように、
24時間、100キロ歩行に挑戦します。

今回、私が挑戦しようという気持ちになったきっかけをくださった皆さまに「感謝」しながら、最後まで頑張ってきます。

#倉敷市議会 #倉敷市議会議員 #24時間100キロ歩行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?