見出し画像

小郷ひな子とのおしゃべり会

【小郷ひな子とのおしゃべり会】
2023.06.03

本日6月3日の「小郷ひな子とのおしゃべり」は、「あちてらす102 Soup curry⭐️Okonomi Yaki dinning」の最高責任者兼料理長の福井さんとスタッフの皆さまと、倉敷市のこれからについて、人との繋がりについてなど、様々なお話で盛り上がりました。

最初は、“議員”と直接話ができるなんてと思われたようですが、私の議員活動のスタイルについてお知らせすると、笑い、笑い、笑いで、時間が経つのも忘れるぐらい、盛り上がりました。

おしゃべりの途中で、ご要望・ご相談をいただき、現地を確認に行ったりすることもできました。
ご要望の件は、おしゃべりの後すぐに、関係機関に出向き、相談をし、まずは解決をすることができました。
引き続き、今後の様子を見ながら、必要に応じて対応させていただくこととなりました。

皆さま、本日は貴重なお話を聞かせていただき、ありがとうございました😊

私、「小郷ひな子」を身近に感じていただき、どんな小さなことでも「小郷に相談してみよう!」と思い出していただける存在になりたいと思っています。
私の活動については、私の公式LINEにご登録いただき、LINE VOOMよりご覧いただけます。
また、公式LINEに登録いただければ、個人でのメールのやりとりが可能になります。

小郷ひな子の公式LINEはこちら
https://lin.ee/fOahihh

#倉敷市議会 #倉敷市議会議員 #小郷ひな子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?