見出し画像

24時間100キロ歩行完歩‼️

【「24h100km 晴れの国おかやま24時間・100キロ歩行」完歩】
2023.05.05
 5月3日、4日の2日間行われた「24h100km 晴れの国おかやま24時間・100キロ歩行」に「初参加でいきなり 24時間完歩」、40代最後の挑戦、達成できました😊😊😊

いつも土壇場じゃないと準備できない私。今回も前日に「明日100キロ歩行に出るのでスニーカーください。」「サポートタイツください」「ソックスください」「懐中電灯ください」おまけに「リュックください」と、全ての準備が前日だった私。店員さんもびっくりする一方、「2日目の朝、顔を見れるのを楽しみにしています」なんて完歩できない可能性大と思われていました。
もちろん、寝るのもいつも通り、時計の針は0時を過ぎていました。
それでも焦りを感じない、いつもの私。

そして、5月3日、いよいよスタート。
いつもお世話になっている方に「歩く仲間に入れてほしい」と突然のお願いにも、「もちろんです❣️」と笑顔で仲間にいれてくださり、初めまして〜の方にも色々とお気遣いくださり、声をかけてくださいました。
一緒に歩いてくださった皆さまのおかげで、「100キロ完歩」達成することができました🚶‍♀️🚶‍♀️😊😊🚶‍♀️🚶‍♀️本当にありがとうございました。
ゴール直後は、やはり、感動と涙❣️

今回のチャレンジの直前、直後には、いつもお世話になっている同級生の所でよもぎ蒸しをしてもらい、足腰、体のメンテナンスをしてもらい、おかげで、次の日には通常の活動に戻っています。

家族や親戚を超えた“仲間”の大切さ、繋がりは、作ろうとして作れるものではない、だけど、こんなにも大勢の方が私の周りにはいてくださり、繋がり、ご縁をいただいていること、改めて「小郷ひな子は本当に幸せな人生を歩ませていただいている❣️ 小郷ひな子とめぐり逢い、ご縁をくださっている方、まだこれからの人生で出会うかもしれない方、全ての方に“ありがとう❣️”を伝えたいと、改めて感じました。
一人で24時間、誰ともお喋りもなく歩くだけだったら、きっと途中で諦めていたと思います。

初めまして〜の私にまで、様々な中継地点で、元気をいただいたことにも、みんなみんな感謝しています😊😊

水ぶくれが一つできていた以外は、マメも全くできていなくて、足のむくみもそんなに酷くなく、皆さまにサポートしていただいたおかげです😊😊

最強のチーム、最高のチームの仲間の皆さまにご縁をいただいて、サポートいただき、本当に幸せを感じ、感謝しています。

素晴らしい経験、体験をありがとうございました。
40代最後に、よい思い出となりました。

今回の2日間、私に貴重な体験、経験をさせてくださるきっかけをくださった〇〇先生、最後の最後まで応援ありがとうございました。

応援くださった職場や友達、みんなみんなありがとうございました。

今大会の関係者の皆さま、全ての皆さまに感謝申し上げます。

小郷ひな子は、今日からまた、次のステージにまだまだ挑戦し続けていきます。

皆さま、まだまだ弱く、一人では何もできない「小郷ひな子」をどうぞよろしくお願いいたします。

小郷ひな子

#倉敷市議会 #倉敷市議会議員 #100キロ歩行 #24h100km晴れの国おかやま24時間100キロ歩行 #完歩 #100キロ完歩 #100キロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?