見出し画像

あちてらす倉敷のスープカレー専門店に

【スープカレー専門店「あちテラス102 Soup curry dining」に】
2021.12.25
あちてらす倉敷にオープンした、スープカレー専門店「あちテラス102 Soup curry dining」に、中学時代からの大親友でもあり、いつも私を助けてくれている友達とクリスマスの日、少しだけ休養の時間をいただき、ランチに行きました。
私にとっては、久々に立ち止まる時間を作ることが出来ました。そして、美味しいスープカレー(辛さが選べ、私は2辛を注文)のハンバーグをいただき、元気をいっぱいいただきました。
帰る前、店長さんが声をかけてくださり、少しの時間ですが、お話することができました。店長さんと貴重なお話ができ、嬉しかったです。
チキンは、柔らかい骨付きチキンがそのまま入っていて、とっても人気だそうです。

#倉敷市議会 #倉敷市議会議員 #あちてらす倉敷

お店の情報はこちらからhttps://www.instagram.com/achiterasu102/?hl=ja

あちてらす倉敷北館102
086-425-1102

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?