池田遙邨~旅からうまれた秀作展に

【倉敷市立美術館の「池田遙邨〜旅からうまれた秀作展〜」に】
倉敷市立美術館で開催されている「池田遙邨〜旅からうまれた秀作展〜」に行きました。
ですが、2階まで楽しみに上がって行くと、、、
17時15分閉館で、16時50分ぐらいだったため、入館出来ず、日を改めることにしました💦
職員さんが、
17時15分までに出れば入館出来ます。。
と声をかけてくださったのですが、せっかくならゆっくり見せていただこうと思い、出直すことにしました。
8月29日まで開催しています。
入場は、16時45分までです。お気をつけくださいね。
詳しくはこちら
↓ ↓ ↓ ↓
休館日・・・月曜日(8月9日は開館。8月10日は休館)
開館時間・・9時~17時15分(入場は16時45分まで)
展覧会場・・美術館2階 第2展示室
https://www.city.kurashiki.okayama.jp/item/140860.htm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?