見出し画像

倉敷川・吉岡川周辺のプロギングに参加

【倉敷川・吉岡川周辺のプロギング(ごみ拾い)に参加】
2022.10.02
朝7時30分から行われた「倉敷川・吉岡川周辺のプロギングに参加させていただきました。

ほぼ週一回は美観地区のごみ拾い、月一回は倉敷川・吉岡川周辺のごみ拾いに参加させていただいています。

毎回、多くの方が参加されていて、毎回色々な方が声をかけてくださり、感謝しています。

約1時間ごみ拾いをし、その後、色々なご意見・ご要望をお聞きしました。

今日は草はかなりのびていましたが、ゴミは比較的少なめだったように思います。
ゴミが少ないことは喜ばしいことです😊😊

一人ひとりの心がけひとつで、ゴミは少なくなると思います。

一人ひとつのごみ拾いで、きれいなまちに❣️

#倉敷市議会 #倉敷市議会議員 #ごみ拾い #ゴミ拾い #プロギング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?