見出し画像

小郷ひな子のおしゃべり

【小郷ひな子のおしゃべり】
2023.10.17

10月17日の小郷ひな子のおしゃべりは私の地元に住まれている方と、ご自宅でおしゃべりさせていただきました。

地元の行事のこと、地元の役員のこと、これからの行事のあり方、役員のあり方など、地元市民の「繋がり」の大切さを感じる内容となりました。
約2時間、内容の濃いお話をきかせていただきました。

小郷ひな子とおしゃべりしてくださる方がおられましたら、私の公式LINEに登録いただき、メッセージをよろしくお願いいたします。

どんな内容でも大丈夫です🙆‍♀️

また、同時に「小郷ひな子の学びみらいツアー」もしています。
こちらは、一人では行きにくい施設や場所に一緒に行き、説明を聞いたり、勉強をしたりするものです。
こちらもいつでも公式LINEからメッセージをくださいね。
よろしくお願いします。

#倉敷市議会 #倉敷市議会議員 #小郷ひな子 #小郷ひな子とのおしゃべり #おしゃべり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?